あなたの夢を叶える

五次元ワールド ナビゲーターの

高橋功です。

高橋いさお 顔写真

あなたは、今よりも、もっと良くなりたいですか?

幸せは、「苦労しないと手に入らない」と思っていますか?

幸せは、簡単に手に入るのです。

想うだけで直ぐに手に入るのです。

あなたは、「ウソだ!」と思っていますか?
「苦労しないで手に入るはずがない!」
そう、思っていますか?

あなたは、そんなに苦労がしたいのですか?

苦労しなくても、簡単に、直ぐに手に入るのです。

それが、五次元ワールドなのです!!

ご興味のある方は、
これから、
五次元ワールド ナビゲーターの高橋功が
【五次元ワールド】
へ、ご案内します。


・あなたが今より、良くなるために
・今困っていることが解消できたら良いですか?
・自分に自信が持てない!
・将来が不安だ!
・人のことばかりが気になってしまう!
・精神的に不安定になる!
・この病気でどう生きていったら良いの!?・・・
・人と接するのが怖い!
・この不安、どうしたら良いの!?
・今、この状態からどうしたら抜け出せるの!?
・堂々巡りで頭が変になりそう!
・どうして男運(女運)が悪いの?!
・パートナーが見つからない!

・今よりも、仕事を良くしたい!
・生活(経済的に)が不安定でなんとかしたい!
・お金に対する不安、恐怖など外したい!
・人間関係を良くしたい!
・仕事がうまくいかない!
・営業、販売が上手く出来ない!

・何かあると直ぐにトイレに行きたくなってしまう!
・電車、バスなどに乗ろうとするとお腹が痛くなる!
・飛行が怖くて乗れない!
・高いところが怖い!
・人に会うのが怖い!!
・人前で話すのが怖い!
・初めての人と話すのが怖い!
・私をいじめた人に会うのが怖い!
などなど

この先、どう生きていったら良いのか?

短時間で解消できる。

【高橋式五次ワールド】です。

注).「五次元ワールド」は、高橋功が過去色々な手法を習得したものを五次元的発想から独自に作ったものです。
たんぽぽ先生、金城光夫氏と「五次元ワールド」との直接的な関係は有りません。

【五次元とは】

そもそも五次元って?どんな世界なのでしょうか?
「わたしは王」の著者である 金城光夫氏の師である「タンポポおじさん」、
タンポポ先生がおっしゃっていました。
書籍「わたしは王」
「五次元という世界は、食べない神様と食べる神様が一緒にいる世界だよ♪」
と、言われていました。

「食べない神様」とは、私たちが知っている色々な神様です。
では、「食べる神様」とは何でしょうか?
「食べる神様」とは、私たち人間のことです。
そうなんです。
私たち一人一人が神様なのです。
神様なのですから、「食べない神様」と同じことができるのです。

金城氏の「わたしは王」に詳しく書かれていますが、
「五次元は、想いの世界です。」
「あなたの想いが全て形になる世界です。」
「想ったことは必ず実現するのです。」
「五次元とは、決して特別な世界ではなく、思いが通じる世界なのです。」
「そこは生きたまま行ける天国なのです。」

引き寄せるのではなく、すでに存在していると言うことです。
良いことも悪いことも全て想うことで目の前に現れてくると言うのが五次元世界なのです。

と言うことは、あなたの悩みは、あなたが作っていることなので、あなたが望むのであればそれは直ぐに解決することができます。

これが、【五次元】なのです。

五次元はシンプル

では、今のあなたの苦しみを取り除くにはどうしたら良いかと言うことです。

例えば、腰痛があれば、腰痛は要らない!と言うだけで消えてしまいます。
健康であると想えば健康でいられると言うことです。
もの凄く単純、シンプルなのです。

メンタル面でも、とても嫌いな人がいるとします。
その人を消すことはできませんが、あなたの前に姿を現さなくなることがありますし、あなたから「その人を嫌い」という感情が消えて、好きでも嫌いでもない人に思えてくることもあります。
しかも、簡単で短時間で変えることができます。

これは、地球が【五次元】の世界に次元上昇したからです。

私たちは、「五次元になって良かったね」とただ喜び、その使い方というか、想いを持つ方法を知ることで、今の苦しみから簡単に離脱することができるのです。


「五次元ワールド」セッション体験談

体験談動画-1

五次元ワールドセッションで子供の頃の気持ちに!

体験談動画-2

体も快調、心(パニック症、日航機墜落、お金の不安、何かしたら?)の快調


「五次元ワールド」のメールセッションを受けた頂いた方の体験談です。


東京都在住 Y様 女性

五次元メールセッションを受けて。。
今回、「体調に自信がなく人と会う約束する事に不安がある」と言う事でセッションに申し込みました。
まず、眩暈があるので五次元整体で整えて頂きました。
遠隔ですが、動かしづらい首が動かしやすくなり、下がっていた胃の位置が上がったのにはビックリしました!
それから、人と会う約束への不安についてセッションして頂きましたが、不安について数値で表す事で自分でも確認できたのは良かったです。
一度では0にならず、何度かやって頂き、最後には0の実感になりました。
この0の感覚は不思議です。
今までは、その事を考えると不安が湧き上がるようでしたが、セッション後は考えても何も出てきません。
湧く物が無くなってしまったのです!
五次元ヒーリング、おすすめします^^


東京都在住 S.Y様 男性

私は 去年の暮れ近くに 早期胃ガン と言うことで手術を受けました。
そのことに関して また再発しないかと言う不安がありました。
何か 自分自身で出来ることはないかと 悶々としていました。
そして 偶然にも 高橋先生から 五次元のヒーリングのモニターの募集がありまして 早速申し込みました。
先生の指示どうりに 手順を進めていくと
「何々の不安は要らない」と言う 言葉 言霊を唱えると 不安は 限りなく消えていました五次元ヒーリングは物凄いと想いました。
タッピングの時と同じように 不安度を数字で示して 手順を進めてくれたことは解りやすかったです。
個人的な意見ですが 試してみる価値はあると想います。
高橋先生には これからも 益々の活躍をお祈り致します。
ありがとうございました。
感謝致します。


東京都在住 T.M様 女性

初めて、高橋先生の「五次元ヒーリング」のメールセッションを体験させていただきました。
お金の不安がなかなか解消出来ませんでしたので、高橋先生にお願いしました。
タッピング同様に、悩みの大きさを数字化する事は大変わかりやすかったです。
高橋先生に言われた通り、「◯◯は要らない!」という言葉を繰り返していくと、根深かった不安が気付くと薄れており、最後には感じなくなっていたのには驚きました。
言葉にして繰り返し発する(宣言する)事で、思ったより自然に執着していた感情を手放せました。
五次元ヒーリング、是非オススメです(^^)


対面でセッションしたのではなく、メールだけでやりとりしてセッションをした結果です。

対面でされた方では、
講師をされている男性で、
教壇に上がる時に生徒さんの視線が怖い、悪い評判を言われるのでないか不安だとのこと
これも、恐怖感も消えてスッキリとされたとのことでした。
また、
腎臓に病気が有り、透析を週に3回受けているそうです。見た目が健康そうなので同僚からの視線など、これからの人生でこの病気があることで不安があるとのことでしたが、セッション後は、不安がなくなって軽くなったそうです。
同僚の中でイヤだと思う人がいるとのことでしたの、このことに関してもセッションしたところ「気にならなくなった」と言うことでした。
1時間のセッションでこれだけのことができました。


先日、千葉県野田市から2時間くらい掛けてセッションに来て下さった女性のセッション
仕事の不安、仕事の内容が変わるのが不安で仕方ない
人と比べて自分の能力が劣っているのでないか不安
お金に対して不安
職場の上司が嫌いで仕方ない
家事全般がキライで仕方ない
部屋の片付けがイヤで仕方ない
などのお悩みでした。
一部、悩みを本当に外して良いのか決められないものがあったため、なかなか悩みが外れませんでしたが、
潜在意識との対話をして頂くことで全て外すことができて、「ここまできて良かった」と言って頂くことができました。


対面でのセッションは、ほとんど時間内に解決できます。

メールでのセッションは、数回、メールのやりとりをしながら原因を外していくことでお悩みから解放されていきます。

これからの人生、悩みという重い荷物を手放して、ルンルン気分で、楽しい人生にしたいですね。

楽しい人生を手に入れたい方は、是非、「五次元ワールド」にお越し下さいませ。

「五次元ワールド」のセッションを受けたい方

対象者:
今の状態よりも良くなりたいと思っている方で、
「こうなりたい」
「これを手に入れたい」
などの夢を持っている方。

今の状態から、変わりたいと思っている方だけ受け付けます。

セッションの申し込み

お問い合せ

ご予約、質問は、高橋までお願いします。
TEL 0438-62-9474 

「五次元ワールドナビゲーター」養成講座を受けて


第2回五次元ワールドナビゲーター養成講座

1.五次元ワールドナビゲーター養成講座を受けようと思ったきっかけは?

「五次元メールセッションを受けて、ピーンときたから」
「簡単にできそうだから」
「先日、セッションを受けて講座があるのを知ったから」
「スカイプで受けたが、実際に体感したくて」

2.講座の内容は、いかがでしたか?

「パーフェクト」
「考えていたより簡単であっけなかった」
「とても楽しい講座でした」
「体感できて楽しかった!」
「不思議ですが、体感すると凄いと分かりました」
「自分は何でもできるのだと自信が持てました」

3.どんな方にオススメだと想いますか?

「3次元の不自由さから抜け出したい全てのの人に受けて欲しいです」
「変わりたいと想っている方」
「悩みを持っている方」
「自分自身で向上したいと想っている方」
「全ての人々」

4.迷っている方へ一言

「やってやれないことはない! やらなきゃ損!」
「迷っていたらやった方が良い!」
「迷っている時間がもったいないです。一歩前へ!」
「考え方、思い込みが変わるだけで、現実が変わりそうです。」

5.講座を受ける前、後で気持ちに変化がありましたか?

「180度変化した」
「より深く五次元の世界が分かって楽しくなった」
「自分自身が変われたらと思い講座を受けましたが、たくさんの方々に知って頂きたいと思いました。」

6.全体的な感想をお願いします。

「時間が経つのがあっという間でした。引き寄せの法則など、これまで本を読んだことなども改めて体感できたり、新しいことを知れたりと、とても楽しかったです。」
「体感できるで、とっても楽しい講座です。」
「五次元は楽しい世界、日常で使っていきたいです。」
「より深く理解できて、非常に良かった。」
「楽しいことが待っている!!」
「簡単で良いけど、簡単すぎるから悩む」


スカイプ講座で受講して頂きました。

2016年2月7日 北陸在住 Y.M様より       

1.「五次元」とは、どういう世界か理解できましたか?
自分は、神様だから何でも叶える事が可能な世界だという事が、はっきりと確認できました。
しかもこれ以上シンプルなことはないほどシンプルです。
すべての人が、この世界に気づき、知れば天国になる!
もう近いうちにそうなる!
と実感しました!

2.高橋式「五次元ワールド」の各手法は理解できましたか?
理解できました!

3.各種法は、直ぐに使えると思いますか?
すぐ使えます!
もう使ってます(笑)

4.受講前と、受講後で何か変化がありましたか?
ずっと前から5次元になったと思っていたけど、体感はなかったが、今日 体感したので、「やっぱりできる、やっぱりもう5次元」だと確信しました。

5.今後、高橋式「五次元ワールド」をどのように活用していきたいとお考えですか?
まずは自分自身を満たし、そして、一人でも多くの人に伝えたいです。
あなたは神なのだ!
だから何でもできる、
ここはもう5次元なのだから!
と。

6.今回、高橋式「五次元ワールドナビゲーター」養成講座を受講した感想をお聞かせ下さい。
とても楽しかったです!
シンプルだけど、これが5次元ワールド、思った通りでした!
高橋先生の寛容な愛ある考え方にとても共感しました。
皆が笑顔になれる5次元ワールドが、あまねく広がっていくことを意図します。

今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
今日は本当にありがとうございました!
心からの感謝を込めまして

【五次元ワールドナビゲーター】を体得したい方

対象者:
・ご自分を癒したい方
・ご家族を癒して上げたい方
・友人、職場の方々にして上げたい方
・仕事の一環として取り入れたい方
・メンタルコーチ、カウンセラーなどをされている方
・たくさんの笑顔を見たいと思っている方
・有料でセッションをしたいとお考えの方

講座内容: 

五次元ワールドナビゲーター養成講座

1.五次元メンタルリセット

感情のブロック解除(要らない感情を取り除く方法)

一瞬で、あなたの思い込みを外したり、怒り、悲しみ、苦しみを外す方法をお伝えします。

顕在意識、潜在意識のブロック解除(潜在意識の要らない感情を取り除く方法)

一瞬で、あなたが意識していない潜在意識にある不要な感情を取り除く方法をお伝えします。

2.五次元エネルギーワーク

飲み物、食べ物など悪影響除去

不要なエネルギー解除

必要なエネルギー注入

あなたの持っているエネルギーをコントロールする方法をお伝えします。
飲み物の味を変える方法、添加物の悪影響をとる方法、花粉症を治す方法などあなたが持っているエネルギーを利用する方法をお伝えします。

3.五次元整体

メンタルのセラピーを受けられた方、された方で、効果が出なかった、効果が小さかったという経験は有りませんでしたか?
その時、痛みや凝りなど体に不調がありませんでしたか?
心のセラピーをするときに体に不調があると思う様な成果が得られない事があります。
そんな時、五次元整体で不調を軽減してからセッションをすると思う様な成果を得ることが出来ます。

痛み、歪みに対する整体

遠隔での整体

カラダを変化させる方法

一瞬でカラダのバランスを整えたり、体の不調を取り除く方法をお伝えします。

4.その他

感謝のパワー

宇宙銀行とつながる方法

自身の自我と真我の対話法

あなたの顕在意識(自我)と潜在意識(真我)とお話しする方法をお伝えします。


★「五次元ワールドナビゲーター」養成講座 特別開催
2016年8月28日(金) 品川駅近くにて開催 12:30~17:00


★【五次元ワールドマスター特別養成講座】in東京銀座
2016年9月11日(日)10:30~17:30

2016年9月11日(日) 10:30~17:30
10:15 受付
10:30 【五次元ワールド集客マーケティング講座】開始
12:00 終了
休憩
12:45 【五次元ワールドナビゲーター養成講座】受付
13:00 【五次元ワールドナビゲーター養成講座】開始
17:30 終了

*終了後、懇親会を予定しています。
お気軽にご参加下さい。
お昼休憩の時間が短いので必要な方は、お弁当をご持参下さい。


「五次元ワールドナビゲーター」養成講座

講座時間:4時間
費用:86,400円(税込) 

★「五次元ワールドナビゲーター」養成講座
2016年8月19日(金)13:00~17:00

2016年8月26日(金)13:00~17:00


ナビゲーター養成講座2016年9月18日(日)13:00~17:00

マスター養成講座2016年9月18日(日)10:15~17:00


ナビゲーター養成講座2016年9月22日(木)秋分の日 13:00~17:00''

マスター養成講座2016年9月22日(木)秋分の日 10:15~17:00''


上記申し込みができない方は、高橋までご連絡ください。
TEL 0438-62-9474 

日程の合わない方へ

講座開催日以外を希望される方は、希望の日時を複数お知らせ下さい。
調整してできるだけその日時に合わせます。

スカイプでも開催します。

希望の日時を複数お知らせ下さい。調整してできるだけ合わせます。
2時間ずつ2回に分けて受講も可能です。
複数の参加も歓迎します。
2名以上参加されると体験がしやすくなります。

遠方で来られない方は、出張での開催も行います。

その場合は、交通費、宿泊費、会場費など必要経費をご負担ください。
日帰りができる場合は、宿泊費は不要です。
最低参加人数は、1名でも良いです。